「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

華麗な飲み物

ひと晩寝かせてみた

 

おいしくなーれ おいしくなーれ おいしくなーれ

おい・・・し・・く・・・

 

ZZZ・・・

f:id:pinkchanusagi:20201116183129j:plain

(’20年11月10日インスタに投稿)

 

 カレーが本当に寝てる

 

 

ピンクちゃんはまぶたないから掛け布団で目を隠したよ

 

しいてこだわったところはレトルトカレーの位置と掛け布団の掛けぐわい

「ビーフカレー」の文字が隠れないように、カレーをピンクちゃんの耳までもってきたら掛け布団からはみ出してしまう

カレーが寝てる感じが出なくなるし、ピンクちゃんの耳白いところが多いからピンクちゃんじゃなくなる?誰かわからなくなる。だからギリギリで目は隠す

 

下2つの写真を撮ってから、流しの下に置いてたのを見つけて思いついたネタ

 

 

ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント

(インスタグラム"pinkchanusagi「ひと晩寝かせてみた」”に寄せられたコメントの中から)

 

 lilac.toshimaenさん

美味しくなりすぎたよ!カレーはあしがはやいからね、ちょっと酸っぱい匂いがしてきてるよ

 

カレー食べたら足速くなるの?食い逃げは許さないぞ

 

 

 

飲み物

ゴクゴクゴクゴク

f:id:pinkchanusagi:20201117232301j:plain

(’20年11月3日インスタに投稿)

 

 カレーを下に向ける角度・顔とカレーの距離感が難しかったかな

 

最初は普通にカレーを飲む写真を撮るつもりだったんだけど、できなかった。

 

いつもパソコンで写真撮ってるんだけど、パソコンの画面でどんな感じで写るか確認するときはピンクちゃんは正面を向いてるけど、写真を撮るために上を向いたらカレーが微妙に動くんだよね。

 

だから口とカレーを離したんだけど、そしたら全く飲めてなかった

 

 

テレビとかで「カレーは飲み物」というフレーズを思い出してやったネタ

 

 

ピンクちゃんが勝手に選んだコメント集

(インスタグラム"pinkchanusagi「飲み物」”に寄せられたコメントの中から)

今回は複数人

 

 

カレーは飲み物

カレーは、飲み物や😊

先ずはカレー飲んでから

カレーは飲みましょう

 

世の中に浸透してる。さては普段みんなやってるな

 

 

かれい臭

クンクン クンクン

すっぱい

f:id:pinkchanusagi:20201118221822j:plain

(’20年10月21日インスタに投稿)

 

あれっ一番上の写真で臭いにふれてるね。まあ気にせずに行こう。

 

この写真を撮るときは「ピンクちゃんが脇のにおいを臭ったらすっぱかった」って感じで撮りたかったんだけど、首を横に動かそうとしてもデカすぎて、たぶんほとんど動かないんだろうなと思ってこの写真1枚だけ撮って撮影終了

 

スーパーでレトルトのカレーを見て思いついたネタ

レトルトのカレーを買ったときはまだこのネタしか思いついてなかったんだけど、流しの下に保存しててよかった

 

ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント

(インスタグラム"pinkchanusagi「華麗臭」”に寄せられたコメントの中から)

 

jiyemaiyoさん

華麗臭🤗嗅いでみたいな~👀👀🎶

 

norichan946さん

華麗臭、嗅いでみたい

 

ここイチでくさやカレー

 

 

 

編集後記

華麗な飲み物ってなんだろなー?

ナイトプールのカクテルかな(行ったことないからイメージです)

ピンクちゃんのドンペリ(いらねー)

 

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 
 
 読者登録お願いします
はてなブログをやってる方⇩
        
はてなブログをやってない方は⇩
ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村
 
 

記事一覧(タイトル別)

HOMEに戻る