「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

マヨネーズ目薬?

マヨネーズ入れるやつの中身、カラだよ

 

 

 ピュー

 

マヨビーム

f:id:pinkchanusagi:20201019183317j:plain

(’20年10月4日インスタに投稿)

 

 

100円ショップでマヨネーズとかソース入れるやつ(正式名称わからないゴメン)を見つけて思いついたネタ

 

 

ピンクちゃんが写真を撮るときはパソコンに内蔵されているカメラでいつも撮ってるんだけど、マヨネーズ入れるやつの向きが定まらなくて、シャッターを切る前に何回も何回もパソコンの画面を確認して、マヨネーズ入れるやつの向きとか角度とかを微妙に変えながら撮ってたよ

 

マヨネーズ入れるやつの中身、カラなのに黄色い物を出せるピンクちゃんすごいでしょ

 

 

さっきからマヨネーズマヨネーズ言ってるけど、ピンクちゃんはマヨラーじゃないからね。どっちかっていうとケチャプーかな

 

 

 

ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント

(インスタグラム"pinkchanusagi「目薬」”に寄せられたコメントの中から)

 

ryu.hana.mammyさん
辛子マヨネーズ🤣
 
返信
pinkchanusagi
刺激的最高です 
 
今でもヒリヒリてします
 
 
 

  今回のボツ写真

f:id:pinkchanusagi:20201019191154j:plain

f:id:pinkchanusagi:20201019191235j:plain

お口に入っちゃう。それはそれでうれしい

 

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ
 

 読者登録お願いします
はてなブログをやってる方⇩
        
はてなブログをやってない方は⇩
ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村