「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

おおい お茶

楽しい時は笑お茶

 

 

 まだまだ暑い日が続くから水分補給は大事だけど

 

こんなに持てない

f:id:pinkchanusagi:20200911154905j:plain

(’20年9月2日インスタに投稿)

 

テレビCMを見て思いついたネタ

 

 

このネタを思いついてからスーパーに行くたびに1本ずつ買ってたんだけど、これじゃいつになったらできるかわからない。ということでネットスーパーで箱買い。

 

楽だね。重い物でも家まで持ってきてくれるって

 

 

撮影自体はすぐに終わったんだけど、準備に時間がかかったよ。

 

ピンクちゃんのでっかい頭の前に自分で買ったお茶4本ぐらいと、ネットスーパーで買ったお茶を1本ずつダンボールから出しては並べ、出しては並べ。自分で買った分4本、箱の中に24本、合計28本のお茶に囲まれたピンクちゃんは時々雑誌にある豪遊している富を手にした人の気分だね(お風呂で美女に囲まれてるやつ)

f:id:pinkchanusagi:20200911151430p:plain

 

 

写真を撮ってから飲み物は買ったお茶を飲むようにしてるんだけど、10日ぐらい経過した今もまだ半分ぐらい残ってるよ

 

 

 

 

 

ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント

(インスタグラム"pinkchanusagi「多いお茶」”に寄せられたコメントの中から)

 

 

eko0694さん

不覚にも笑ってしまった🤣 

 

いいんだよ。楽しい時は笑お

(ピンクちゃんは葬式で爆笑してにらまれたことある)

 

 

 

 今回はボツ写真ないよ

 

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 
 
 読者登録お願いします
はてなブログをやってる方⇩
        
はてなブログをやってない方は⇩
ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村
 
 

記事一覧(タイトル別)

HOMEに戻る