「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

演歌歌手

あまいー こ~れー

f:id:pinkchanusagi:20201114230843j:plain

(インスタにつけたハッシュタグ 天城越え、石川さゆり、演歌歌手、演歌、名曲)

(’20年11月4日インスタに投稿)

 

写真を撮る前はペットボトルをマイクにした歌手・アイドルみたいな感じで写真を撮ろうと思ってたんだけど、写真を撮ってみたらなんか違う(下のボツ写真参照)

 

で、手を上に上げて、上を見ている、遠くを見ているみたいな感じで演歌歌手で撮ってみたよ

 

 

 

今回のボツ写真

f:id:pinkchanusagi:20201116070816j:plainf:id:pinkchanusagi:20201116070838j:plain

風呂上がりに牛乳飲んでるの?

 

 

 

編集後記

今でこそ演歌歌手として活躍している石川さゆりはアイドルとしてデビューしてるんだよね。アイドルで売れなかったから演歌歌手になっておばさまなら誰でも知ってる「天城越え」などの数々の演歌の名曲を歌う歌手になったんだよ。

アイドルから演歌歌手へ

まさに今回のピンクちゃんと同じだね。ピンクちゃんはブレイクの予感ないけど

 

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 
 
 読者登録お願いします
はてなブログをやってる方⇩
        
はてなブログをやってない方は⇩
ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村
 
 

記事一覧(タイトル別)

HOMEに戻る