「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

スポットライトホタルは火傷しちゃう?

スポットライトホタルは伝わらなかったね

 

 

こんなところにもいるんだね

 

ルールルルル ルールルルル

f:id:pinkchanusagi:20201027220349j:plain

(’20年10月14日インスタに投稿)

 

ピンクちゃんのお尻が光ったらおもしろいかなぁ。とりあえずやってみよう。となってやったネタ

 

小道具は写真を撮影するときにいつも使っているスポットライトを使用

 

最初は手に持ったスポットライトをお尻のところに持ってきて「ホタル」になるつもりだったんだけど、わかりずらい(下段にある”今回のボツ写真”参照)

 

 

これはボツネタか

 

 

頭だけでホタルになる?イヤイヤイヤ

 

 

スポットライト自体をホタルに見立てて鼻の上に置いて写真を撮ってみたけど、ほとんどの人に伝わらなかったね

 

 

 

ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント

(インスタグラム"pinkchanusagi「ホタルだ」”に寄せられたコメントの中から)

いつもは一人の方を選んでるんだけど、今回は選べないよ

 

燃えるぞ!・ヤケドする・やけどしない様に気をつけて・燃えますよ・火傷するよ

鼻が焦げちゃいそうだよ・焦げちゃうよ…・火傷しないでね~

その他多数(ホントは以上、計8件)

 

心配してくれてありがとう

(おもしろコメントもあったけど「ありがとう」を言えるところが他にないからね)

 

 

今回のボツ写真

f:id:pinkchanusagi:20201027225111j:plain

最初はこーいうのがやりたかったんだけど、灯りの位置が高い。

そもそも灯り点いてないし

 

f:id:pinkchanusagi:20201027225237j:plain
で、こういうパターンも考えた


 f:id:pinkchanusagi:20201027225309j:plain

洞窟の探検隊

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 
 
 読者登録お願いします
はてなブログをやってる方⇩
        
はてなブログをやってない方は⇩
ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村
 
 

記事一覧(タイトル別)

HOMEに戻る