「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

扇風機でやったことあるよね

大人はヤバい

 

 

 扇風機止まってるけどね

f:id:pinkchanusagi:20200804232917j:plain

(7月27日インスタに投稿)

 

扇風機を押し入れから出す時に思いついたネタ 

 

実は扇風機ネタもう1つ考えてたんだけど、ボツになった

 普通の扇風機を片手で持ってハンディファン(持ち歩ける小さい扇風機)みたいにやろうと思ってたんだけど、箸よりも重い物を持ったことのないピンクちゃんには片手ではもてないよ。

 

無理だ。

 

 

だからあげる。パクってもいいよ

 

 

 

ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント

(インスタグラム"pinkchanusagi「(扇風機で)やったことあるよね」"に寄せられたコメントの中から)

 

 

chyagama.chamaさん

これ今でもやるわ😆 

 

大人はヤバい

 

 

今回のボツ写真

f:id:pinkchanusagi:20200805160025j:plain

上の写真とどちらにしようか悩んだくらい

 

f:id:pinkchanusagi:20200805160125j:plain

離れて「あーーーっ」?

たぶんいないよ!!!

 

f:id:pinkchanusagi:20200805160209j:plain

手の色が違う?

これは頭取るよ、取るよ

暑いから頭取りながらだったけど、こんなの「撮る」?

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 

ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村

 

HOMEに戻る