「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

呼吸はピンクのため息

全集中 ピンクの呼吸

ため息

f:id:pinkchanusagi:20201112222056j:plain

(’20年11月1日インスタに投稿)

 

 

この写真は’19年12月23日に撮った写真がパソコンにあったので使いまわし

 

 

f:id:pinkchanusagi:20201112222726j:plain

この写真を超ドアップにして

 

f:id:pinkchanusagi:20201112222903j:plain

暗くして文字を入れたら一番上の写真になる

 

 

とにかくハッシュタグ鬼滅の刃をいれたい、過去に撮った写真を見ていた時に「これは使えるかも」と思いやってみたネタ

 

2番目の写真が下を向いていたので呼吸で使えるかも

 

まずはふすまとかあげている腕とか余計なところは省いてピンクちゃんの超ドアップにしたよ

 

つづいて、鬼が出るのは夜だから写真を最大限に暗くして、ちょっと黒くぼかしたらまあまあカッコよくなったんじゃないの

 

 

前に撮ってた写真を加工しただけだから今回は撮影はしてないよ

 

 

 

編集後記

ピンクちゃんが写真を撮るときはいつも仮のタイトルを決めてどんな写真を撮るかある程度決めてから撮るんだけど、思っていた以上にいいのが撮れるときもあれば、んー思てたのと違うときもある。

思てたのと違う写真はインスタにはあげないけど、タイトルを変えたらもしかしたら使えるかもという写真はパソコンに保存している。今回はそれが役に立ったね

 

もともとの写真の仮タイトルは「バンザーイ」だったんだよね(2番目の写真)

 

漫画全巻ドットコム

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 
 
 読者登録お願いします
はてなブログをやってる方⇩
        
はてなブログをやってない方は⇩
ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村
 
 

記事一覧(タイトル別)

HOMEに戻る