「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

カメラ目線で瞑想中

ただあぐらをかいて座ってただけなんだけど、暑いよ

 

 

 

 悟りを開こう

どうやってするの?

f:id:pinkchanusagi:20200819232832j:plain

(8月8日インスタに投稿)

 

テレビでヨガをやってる人を見て「片岡鶴太郎→瞑想」ってなって思いついたネタ 

 

 

目を閉じれないから思いついた瞬間はボツネタだったんだけど、逆に目が開いてたらおもしろくなるんじゃないのと思って、思いついた次の日に撮影。

 

 

どーしたら瞑想っぽくなるか考えてみたんだけど、わかんないからあぐらをかいて座ってただけだよ

 

 

 

ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント

(インスタグラム"pinkchanusagi「瞑想中」"に寄せられたコメントの中から)

 

 

 shirokuma_onbantenmさん

目が開いているだけに、これぞ開眼。

 

 

うまい

(おいしいって意味じゃないよ)

 

ピンクちゃん大仏じゃないのに「開眼」なの?・・・まっいいか

ピンクちゃんの小ボケよりもくだらないボケにコメントをくれたことに感謝

 

 

 

今回のボツ写真 

f:id:pinkchanusagi:20200819233022j:plain

足元に黒い物体(パソコンのマウス)が

姿勢が良かっただけに残念

 

f:id:pinkchanusagi:20200819233103j:plain

斜めになってるよ

目を開けて寝てる?

 

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 

ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村

 

HOMEに戻る