「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆがんでるポ-ルダンス

いがんでたね。あっ、ゆがんでたね。 鉄棒が・・・ 縦になったら 逆上がりが難しい ('20年9月12日インスタに投稿) つっかえ棒を見て思いついたネタ 最初は重量挙げのつもりだったんだけど、「なんか物足りない」と思ってずーと頭の片隅にはあったんだけ…

にじだよ

今思えば電池抜いてたらよかったって思うけどね きれいだね (9月9日インスタに投稿) インスタのフォロワーさんが虹の写真をあげてるのを見て、思いついたネタ この写真は午後に撮ったと思うんだけど、2時ではなかったよ。目覚まし時計の針動かしたのは覚…

飛び出す絵本

頭のデカさをいじってる? わー (’20年9月8日インスタに投稿) このネタをどーやって思いついたか覚えてないぐらい前から構想はあったんだけど、家に絵本がない。 このネタだけのために本屋さんで絵本を買うのもったいないし、100円ショップで売っている絵…

いがんでる?ゆがんでる?

いがんで斜塔の名所になる 性格がいがんでるのかな? ピンクちゃんの斜塔 (’20年9月5日インスタに投稿) インスタのフォロワーさんの写真で「ピサの斜塔」で記念撮影をしている写真を見て思いついたネタ 写真を見てもらったら手を合わせてうえにあげている…

おおい お茶

楽しい時は笑お茶 まだまだ暑い日が続くから水分補給は大事だけど こんなに持てない (’20年9月2日インスタに投稿) テレビCMを見て思いついたネタ このネタを思いついてからスーパーに行くたびに1本ずつ買ってたんだけど、これじゃいつになったらできるか…

撮ったのに使えない写真集(’20.5~’20.8)

経験というのは素晴らしい 撮ったのに使えない、今後も使われないと思われる写真 ハイ、なんですかー。金八先生?首が見えてるよ (’20年5月4日撮影) ひざに水 お茶をペットボトルに入れただけでしょ (’20年6月12日撮影) 何がしたかったのか覚えてない…

ご勘弁なフワちゃん

結果的にだけど、これはこれでおもしろくなったのかな 夏が熱すぎる~。ご勘弁 手が見にくい~。ご勘弁 クオリティ低すぎて誰かわかんない。ご勘弁 (20年8月26日インスタに投稿) テレビでフワちゃんを見て思いついてネタ フワちゃんのものまねをやってるお…