「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

飛び出す絵本

頭のデカさをいじってる?

 

 

わー 

 

f:id:pinkchanusagi:20200917165725j:plain

(’20年9月8日インスタに投稿)

 

このネタをどーやって思いついたか覚えてないぐらい前から構想はあったんだけど、家に絵本がない。

 

このネタだけのために本屋さんで絵本を買うのもったいないし、100円ショップで売っている絵本は小さいし、フリーマーケットで絵本が売ってたらやろうと思ってたんだけど、コロナの影響でフリーマーケットが中止になって・・・。


でもこないだフリーマーケットが再開して絵本が売っていたので購入して、やっとできるようになったネタ

 

撮影は超簡単。開いた絵本にピンクちゃんの頭置いただけなんだけど、いちようピンクちゃんの頭を置くことを考えて見開きで絵が上、文字が下のページを選んだ。

 

 

 

ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント集

(インスタグラム"pinkchanusagi「飛び出す絵本」”に寄せられたコメントの中から)

 

 

😂😂はみでてる

本が閉じられない・・♥

飛び出るのがデカすぎ🤣

飛び出しすぎですよー😅

デカすぎ😂😂

良く収まってましたね🤣

うわわわわわ!閉じたらどーなるんだろ

いつ?発売~…閉じてるところ見たい

本に収めるのが大変そうですね😅

閉じられるかしら

最新型エアバック🚙

 

 

 

ピンクちゃんの頭のデカさをいじってるよね

 

 

 

今回のボツ写真

f:id:pinkchanusagi:20200917172309j:plain

絵本呼んでるときに子供がよそ見してるときあるけど、今のピンクちゃんは絵本の中にいる人だから(ウサギです)

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 
 
 読者登録お願いします
はてなブログをやってる方⇩
        
はてなブログをやってない方は⇩
ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村
 
 

記事一覧(タイトル別)

HOMEに戻る