「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

ペットボトルボーリング大会

ペットボトル1本しか倒せないピンクちゃんの実力

 

 

ウサギだからハンディもらった

f:id:pinkchanusagi:20201016104940j:plain

(’20年10月3日インスタに投稿)

 

 

pinkchanusagi.hateblo.jp


で使った大量のペットボトルゴミを見て思いついたネタ

 

 

小道具には空の緑茶のペットボトルが10本飲みかけの麦茶のペットボトル1本、ときどき出てくる100円ショップで買ったボール

 

 

ボーリングだから横長の写真になると思いきや、インスタでの写真表示は正方形だからレーンの距離を短くして、それを究極に突き詰めたらピンに見立てたペットボトルが目の前にあったよ

 

気づいてない人多いと思うけど距離だけじゃなくて、ペットボトルが11本あったという誰にも伝わらなかったボケもあったんだけどね・・・

 

 

一番前のペットボトルは残っているのに二番目のペットボトルは倒れてるって、プロでもできないでしょ

 

 

 

 

ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント

(インスタグラム"pinkchanusagi「ボーリング大会」”に寄せられたコメントの中から)

 

 

 morimori3559さん

いつか、やるんじゃないかと、思いましたが、ボールは本物ですか?

 

 

返信

期待を裏切らないピンクちゃん。ボールは何回か出てるよ 

 

( ノД`)シクシク…

 

 

  今回のボツ写真

f:id:pinkchanusagi:20201019102027j:plain

 上からストライクは無理っぽいから辞めた