「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

いがんでる?ゆがんでる?

いがんで斜塔の名所になる

 

 

性格がいがんでるのかな?

 

ピンクちゃんの斜塔

f:id:pinkchanusagi:20200914183117j:plain

(’20年9月5日インスタに投稿)

 

インスタのフォロワーさんの写真で「ピサの斜塔」で記念撮影をしている写真を見て思いついたネタ

 

 

 写真を見てもらったら手を合わせてうえにあげているのわかるかな?撮影の時は東京タワーとかエッフェル塔のつもりで写真を撮ってたんだけど、頭がデカすぎて気持ちだけの東京タワーだった

(東京タワーがいがんで斜塔になったらすごいニュースになるんだろうね)

 

 

 

「いがんでる」って関西弁なんだ(たくさんのご指摘コメントをいただきました)

 

インスタに投稿する前「ゆがんでる」と悩んだけど、関西芸人たちが東京に行っても関西弁使ってるから通じてるでしょ?

 

 

 

ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント

(インスタグラム"pinkchanusagi「いがんでる」”に寄せられたコメントの中から)

 

 

xunyiyitengさん

戻らなくなっちゃうよ❕ 

 

いがんだら名所になれる

 

 

 

今回のボツ写真

f:id:pinkchanusagi:20200914183410j:plain

 お祈りの時間?

 

f:id:pinkchanusagi:20200914183512j:plain

ウンチョコチョコチョコピー(角度が甘ーい)

 

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 
 
 読者登録お願いします
はてなブログをやってる方⇩
        
はてなブログをやってない方は⇩
ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村
 
 

記事一覧(タイトル別)

HOMEに戻る