「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

撮ったのに使えない写真集(’20.5~’20.8)

経験というのは素晴らしい

 

 

撮ったのに使えない、今後も使われないと思われる写真

 

f:id:pinkchanusagi:20200906224530j:plain

ハイ、なんですかー。金八先生?首が見えてるよ

(’20年5月4日撮影)

 

 

ひざに水

f:id:pinkchanusagi:20200906225653j:plain

お茶をペットボトルに入れただけでしょ

(’20年6月12日撮影)

 

 

f:id:pinkchanusagi:20200908095401j:plain

何がしたかったのか覚えてないんだよね(ボケはじめてる?)

(’20年7月9日撮影)

 

 

はんこ

f:id:pinkchanusagi:20200908095625j:plain

ここまで編集してやっと「違う」ってことに気が付いた
 (’20年8月1日に撮った写真に文字を入れてる途中)

 

 

 

 

経験というのは素晴らしいもので、無駄な写真が少なくなってきてるよ
(次の「撮ったのに使えない写真集」まで間隔開いちゃうね)

 



 

ピンクちゃんのインスタ

 
 
 読者登録お願いします
はてなブログをやってる方⇩
        
はてなブログをやってない方は⇩
ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村
 
 

記事一覧(タイトル別)

HOMEに戻る