「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

ゆがんでるポ-ルダンス

いがんでたね。あっ、ゆがんでたね。

 

 

 

 鉄棒が・・・

 

縦になったら

 

逆上がりが難しい

f:id:pinkchanusagi:20200923073716j:plain

('20年9月12日インスタに投稿)
 

 

つっかえ棒を見て思いついたネタ 

 

最初は重量挙げのつもりだったんだけど、「なんか物足りない」と思ってずーと頭の片隅にはあったんだけど・・・。写真を90度回転させたらなんかに使えるかなと思ってたら「ポールダンス」が浮かんできた。

 

 

小道具には何度か登場しているつっかえ棒を使用

 

撮影自体はつっかえ棒を持つだけなんでそんなに難しくなかったんだけど、しいていえば姿勢を崩さずに撮る(つっかえ棒も真っすぐに持つ)。あとで写真を90度回転させるからね。

 

完璧な写真が撮れたと思ってたんだけど、写真を90度回転させたらポール(つっかえ棒)いがんでたね。あっゆがんでたね。(👈インスタ普段見てくれてる人はわかるくだり)

 

 

 

今回のボツ写真

f:id:pinkchanusagi:20200923075258j:plain

f:id:pinkchanusagi:20200923075340j:plainf:id:pinkchanusagi:20200923075406j:plain

(インスタでは正方形の写真だからいいんだけど、ブログに横長の写真を乗せることを考えて)ポールの右端が届いてない

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 
 
 読者登録お願いします
はてなブログをやってる方⇩
        
はてなブログをやってない方は⇩
ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村
 
 

記事一覧(タイトル別)

HOMEに戻る