「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

ハミガキ

ハミガキは大事だよ

 

 

おはよう

朝は忙しいから時間短縮

ヘアブラシにハミガキ粉

f:id:pinkchanusagi:20201107082000j:plain

(’20年10月25日インスタに投稿)

 

洗面台の下に収納スペースがあるんだけど、そこを整理していたら昔使っていたヘアブラシを見つけて思いついたネタ

 

ブラシって名前についてるから当たり前かもしれないけど、パッと見、歯ブラシと似てない?

寝ぼけてて間違えた人いない?

 

ピンクちゃんは完全に目が覚めてパッチリお目目になってたけど、朝のお出かけの準備は忙しいというか1分でも1秒でも惜しいもんね

 

もうめんどくさいからヘアブラシで歯磨いたよ

 

 

ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント

(インスタグラム"pinkchanusagi「ハミガキの時間」”に寄せられたコメントの中から)

 
jiyemaiyoさん
おはよ👋☀それムースじゃないの!?
 
 
返信
pinkchanusagi
高級レストランに行ったら出てくるやつ?朝からおいしそうなにおい
 
 
 
 
ん、ハミガキ系は前にもやったぞ
 
 
 
歯を磨き
ついでに鼻も磨いてピッカピカ

f:id:pinkchanusagi:20201107100736j:plain

(’20年3月6日インスタに投稿)
 
100円ショップで見つけて思いついたネタ
 
カー用品が置いているところにあったから、洗車の時に使うやつということはわかるけど、どうやって使うの?
 
ピンクちゃんは車持ってないけど、この写真を撮るためだけに正式名称がわからないスポンジかブラシみたいなのを購入
 
3月に写真を撮って、上の写真は残してたけど、NG写真が残ってないからエピソード思い出せないわー。
 
見る限り簡単に写真を撮ることができそうだから1発OKだったのかな
(なんて優秀なの)
 
 

ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント

(インスタグラム"pinkchanusagi「磨こう」”に寄せられたコメントの中から)

 
samui_mimichuさん
自動の洗濯機に入るといっぺんに終わるよ!
 
返信
pinkchanusagi
 爆発コントみたいな仕上がりになりそう
 
 
 

編集後記

めんどくさいという人もいるかもしれないけどハミガキは大事だよ

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 
 
 読者登録お願いします
はてなブログをやってる方⇩
        
はてなブログをやってない方は⇩
ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村
 
 

記事一覧(タイトル別)

HOMEに戻る