「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

割れた腹筋

気が利くでしょ

 

 

がんばりすぎた

夏は薄着になるから引き締めないとと思って

2回×1万セットで

おいしそうなお腹になる

 

f:id:pinkchanusagi:20200822162142j:plain
 (8月15日インスタに投稿)

 

台所にあった焼き網を見て思いついたネタ 

 

 

これは至ってシンプル

 

お腹の前に焼き網を持ってればいいだけなので、お腹のアップと顔入りの上半身の2パターンの写真を撮影

 

簡単なポーズなので写真を2枚撮っただけで撮影終了

 

撮影の途中で気になったんだけど、普通、腹筋が割れてるって6つじゃん。これはいくつに割れてんだろう。

 

1・2・3・・・4・5・6・・・

 

気になる人は自分で数えてね

 

 

編集の時にどちらの写真を使うか悩んだんだけど、1秒で決まった

 

 

 

ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント

(インスタグラム"pinkchanusagi「割れた腹筋」"に寄せられたコメントの中から)

 

 

jazz.timeさん

藤井聡太七段の次の対局で使ってもらいましょう👍 

 

返信

 

 pinkchanusagi

ピンクちゃんの家にマスコミの人がたくさん来るね。床抜けちゃうよ

 

床がある家に住んでるよ

 

 

 

今回のボツ写真 

f:id:pinkchanusagi:20200822162404j:plain

この写真と上の写真とどっちにするか悩んだんだよね。

ピンクちゃん的には顔が映っているこっちがよかったんだけど、ピンクちゃんのフォロワーさんは人生の折り返し地点を過ぎてる人が多いから、少しでも腹筋の網目がはっきりと見えやすいにお腹のアップ写真を採用。

 

ピンクちゃん気が利くでしょ

 

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 

ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村

 

HOMEに戻る