「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

なんじゃこりゃー!!!

「太陽にほえろ・松田優作と言えばこのシーンだよね」

 

 

太陽にほえたら

 

撃たれるよ

f:id:pinkchanusagi:20201105184038j:plain
(’20年 7月14日インスタに投稿)

 

 

松田優作の娘さん(松田ゆう姫)をテレビで見て思いついたネタ

 

 

 ピンクちゃんはリアルタイムで「太陽にほえろ」見たことがないし、再放送も見たことがないけど、このシーンだけはなぜか知ってる

 

なんじゃこりゃー!!!

 

 

今でもジーパン刑事殉職のシーンとブラックレインのシーンはテレビで松田優作の話が出たら流れるからね

 

 

 

 

  すごいよ

迫真の演技

 

ピンクちゃんにはできないよ

だって動画だよ。動くんだよ。

 

違う理由で病院送りだよ。ヒザと腰が・・・あイタタタタ 

 

 

 

今回のボツ写真

f:id:pinkchanusagi:20200721215322j:plainf:id:pinkchanusagi:20200721215201j:plain

こっち向いてくれないと

本当に撃たれたの?

ガッツポーズになってるよ

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 
 
 読者登録お願いします
はてなブログをやってる方⇩
        
はてなブログをやってない方は⇩
ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村
 
 

記事一覧(タイトル別)

HOMEに戻る