「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

まだ熱中症には気を付けよう

ファンキーなピンクちゃん

 

 

 それではお天気に参りましょう

ピク次郎 ピク次郎

 

はい まずは熱中症アラートが発令されています

 

連日のうだるような暑さで日本列島は真っ赤に表示されています

北海道の一部では黄色く表示されているところがあります

 

意味が分からないので注意が必要です

f:id:pinkchanusagi:20200829091241j:plain

 (’20年8月21日インスタに投稿)

 

今までにピンクちゃんがインスタに投稿した作品を見ていて「お天気キャスター」を見て思いついたネタ 

 

写真は「お天気キャスター」の時のを使いまわしたから撮影はなかったんだけど、色塗りが大変だった

 

まずは九州の海岸線を赤で縁取って、ガーって塗ったら絶対にはみ出すと思ったから海岸線のちょっと内側をまたなぞって、またちょっと内側をなぞって(北海道を見たらわかってもらえるかな)

 

南の方から順番に九州→四国→本州、ん⁉ピンクちゃんの耳がある。

耳より北っかわは青森と北海道だから真っ赤っかじゃなくてもいいな。

 

青森は海岸線は赤であとはオレンジでいいか。

 

 

色塗り飽きてきたし、北海道は遊ぶ

 

 

海岸線はまず普通に赤で、次からは絶対違う色で、また違う色。

 

 

不気味になってきたよ

 

 

 

ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント

(インスタグラム"pinkchanusagi「熱中症アラート」”に寄せられたコメントの中から)

 

 

cielbeatさん

うーだる!ファン増えてるんだから、ピンクスーツにもファンつけたらいい。😊 

 

ファンキーなピンクちゃんだねwww

 

 

今回はボツ写真がないので文中に出てきた「お天気キャスター」

https://www.instagram.com/p/B-fp7j5Al7v/

それではお天気です今日は全国的に晴れてポカポカと春の日差しを感じるでしょう

 

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 

ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村

 

HOMEに戻る