「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

久しぶり 乱暴なランボー

乱暴なランボー

 

 

 

怒り方が半端じゃないから

そりゃ、映画になるよ

f:id:pinkchanusagi:20200711103428j:plain

(’20年7月3日インスタに投稿)
 

 

 映画「ランボー」の最新作が公開というネットニュースを見て思いついたネタ

 

小道具は何回か登場している空気入れと過去に1度だけ?登場している包帯

 

写真を撮る前の事前準備としてピンクちゃんの耳に包帯を巻く。

包帯と言ってもぐるぐる巻きではなくて、長さが50センチぐらいの包帯を耳にくくりつけただけだけどね。

 

何かをくくってるほうがランボーっぽくない?

 

 

 

 空気入れを機関銃に見立てて、上に撃ってるパターンと横に撃ってるパターンの2通りの写真を撮ろうと思って撮影にのぞんだよ

 

まずは上パターンを何枚か撮ったんだけど、どーもしっくりこない、空気入れが機関銃に見えない。

 

あきらめて次は横パターン

おっ、こっちのがいいんじゃないの

 

横パターンにしてからすぐに撮影終了

 

 

 

編集作業で血を流してるみたいな感じにしたかったけど、ピンクちゃんには特殊メイクみたいな編集技術はないから、すぐに却下。

 

 

文字は普通に「ランボー」って入れようと思ってて、「乱暴なランボー」っていうのが頭によぎったんだけど、若い子は「ランボー」知らないと思ったから、ホント直前というか文字を入れる作業中に「久しぶり~らんぼう~」にした

 

 

 今回のボツ写真

f:id:pinkchanusagi:20200711104650j:plain

空気入れ(機関銃)忘れてるよ

 

f:id:pinkchanusagi:20200711104202j:plainf:id:pinkchanusagi:20200711104334j:plainf:id:pinkchanusagi:20200711104243j:plain

部族みたいになってる

 

f:id:pinkchanusagi:20200711104424j:plainf:id:pinkchanusagi:20200711104459j:plain

踊ってる

 

f:id:pinkchanusagi:20200711104558j:plain

もうちょっと後ろ

 

f:id:pinkchanusagi:20200711104736j:plain

うゎー やられた

 

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 
 
 読者登録お願いします
はてなブログをやってる方⇩
        
はてなブログをやってない方は⇩
ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村
 
 

記事一覧(タイトル別)

HOMEに戻る