「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

たたいてかぶってじゃんけんポンポンポン

勝ちも負けもかわいいんだから

 

 

負けないからね

f:id:pinkchanusagi:20200609212832j:plain

5月29日インスタに投稿

 

ある日、インスタに上げているピンクちゃんの写真たちを見ていて、何度か小道具に出ているピコピコハンマーと、ネタでヘルメットとして使っていた台所用品のボウルでできるネタあるじゃんポンと思ってできたネタ

 

 

 最初はピコピコハンマーとヘルメット(ボウル)を並べた写真1枚だけ撮るつもりだったんだけど、負けたパターンと勝ったパターンの写真もついでに撮っておくかぐらいの軽い気持ちで撮ったら、なんと負けパターンも勝ちパターンも可愛かったから、ぜひ見てほしくて同じネタで3連チャンしちゃった

https://www.instagram.com/p/CAyitdCgCR8/

負けパターン(5月30日インスタに投稿)

 

ピンクちゃんはパソコンでインスタをやっるんだけど、パソコンでインスタをしたらいろいろと制約があるんだよ。

 

そのうちの1つが1投稿1枚(ポンポンポンと複数の写真を上げることができない)

 

プラス、ピンクちゃん自分で決めているルール。

1日1投稿までって決めてるから結果的に3日(休日を挟んだから4日)かかちゃった

 

 

なぜ休日を挟んだかというと、4か月ほど前に3連チャンネタをやってるんだけど、そのときに「最初(1日目)が一番盛り上がる」(2日目3日目はあきられる?)っていうのを感じたから、もう3連チャンはしないでおこうと思っていたんだけど、

今回はたまたまだけど勝ち・負け両方のパターンで写真を撮ってたし、それが可愛いし、3日間楽ができるからいいかと思って3連チャンしちゃった。

 

 さっき(休日を挟んだから4日)って書いたけど、これは前回も今回も2日目が一番盛り上がらなかったから、2日目と3日目の間を1日空けて勝ちパターンを「まだやってるの」に変更してインスタに投稿。

https://www.instagram.com/p/CA3omtdgrI3/

 

盛り下がらずに済んだー

 

 

勝ちも負けもかわいいでしょ

 

じゃんけんポン 

 

 

 

今回のボツ写真

f:id:pinkchanusagi:20200705190431j:plain

放心状態? 

 

 

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 
 
 読者登録お願いします
はてなブログをやってる方⇩
        
はてなブログをやってない方は⇩
ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村
 
 

記事一覧(タイトル別)

HOMEに戻る