「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

ピコピコ「裁判長」静粛に

ぶるぶるピコピコチョキチョキ

 

 

 

静粛に


判決を言い渡す

 

つまみ食いは無罪

 

f:id:pinkchanusagi:20200622204809j:plain

5月22日インスタに投稿

 

100円ショップでネタに使えそうなものはないかなと思って店内を回っているときに、黒いごみ袋を見つけて思いついたネタ。

 

小道具は100円ショップで買った黒いごみ袋と、時々登場しているピコピコハンマーを使用。

 

 

 黒いゴミ袋を着れるようにするために、ごみ袋の底を首が通るようにはさみでチョキチョキ。

 

続いて横は万が一入らない(着れない)ことも考えて、カッターでゴミ袋の横をシューゥ

 

周りが黒で真ん中に穴が開いている、「日の丸」のような感じで、着るというよりはかぶるといったほうがいいかも。

 

ポンチョみたいな感じかな。

 

 

着ぐるみ+ゴミ袋だからすごく熱くなると思って今シーズン初のエアコンをスイッチON。

 

エアコンのおかげか暑くもなく、撮影もスムーズにいったよ。

 

 

準備の段階でエアコン入れてたから準備中は震えながら、ゴミ袋をチョキチョキしてたんだよ。

 

 

 

ぶるぶるピコピコチョキチョキ

 

 

 

今回のボツ写真

f:id:pinkchanusagi:20200705190029j:plain

 PCのマウスが

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 
 
 読者登録お願いします
はてなブログをやってる方⇩
        
はてなブログをやってない方は⇩
ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村
 
 

記事一覧(タイトル別)

HOMEに戻る