「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

寝坊

寝坊は寝坊でしょ

 

えーーーっ!!!

f:id:pinkchanusagi:20201031224657j:plain

(’20年10月23日インスタに投稿)

ホントに寝坊したので写真撮っておこうと思って撮った写真

 

小道具にはピンクちゃんが実際に使っている目覚まし時計を使用

 

寝坊って言ってもこの日(’20年10月23日)は何も用事がなかったんだけど、ピンクちゃんがインスタに写真をあげるときは平日は7時半、休日は8時半って自分で勝手に決めたルールがあって、何も用事がなくても毎日6時に目覚まし時計をセットしてる。

でもこの日は鳴らなかった。

 

ピンクちゃんの家の隣に小学校があるんだけど、登校する小学生の声は聞いた記憶はあるんだけどね・・・

 

小学生が登校する時間は8時ぐらいでしょ。小学生の声が聞こえても起きなかったんだよね

 

10月下旬の朝6時ぐらいはまだちょっと暗いかなって感じなのに、今日(’20年10月23日)の朝は妙に明るい。

えっ⁈と思いながら時計を見たらもう9時半だよ。

 

でもピンクちゃんは焦らなかった。なぜなら今日は出かける用事がない。

6時にセットしてある目覚まし時計を鳴らないようにOFFにしながら、常にインスタのネタを考えてるピンクちゃんの脳みそは寝起きでもちゃんと考えることができたよ。

 

写真を撮っておこう。

 

ピンクちゃん急いで撮影の準備したよ。

 

で使ったスポットライトでしょ、目覚まし時計でしょ、パソコンのカメラでいつも写真を撮ってるからパソコンでしょ

 

 

写真撮ったり、文字入れたりするから9時15分ぐらいに起きてるのかな

 

細かい時間はどうでもいいよ。寝坊は寝坊でしょ

 

 

 

ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント

(インスタグラム"pinkchanusagi「寝坊」”に寄せられたコメントの中から)

 

 

makotoaigoさん

やっちまった!でも一応インスタにアップしておく余裕♥可愛い♥♥

 

優先順位はインスタでしょ(ここではブログというべきなのか?) 

 

 

 

今回のボツ写真

f:id:pinkchanusagi:20201103132501j:plain

何がダメだったのか思い出せないけど、上の写真よりちょっとだけ時間が早いからガチの撮影だってことはわかってもらえたかな
 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 
 
 読者登録お願いします
はてなブログをやってる方⇩
        
はてなブログをやってない方は⇩
ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村
 
 

記事一覧(タイトル別)

HOMEに戻る