「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

ブログを作る

新しくブログを作る

f:id:pinkchanusagi:20201125194647j:plain


新ブログを開設するためしばらく休みます

 

休むついでに大掃除等、普段できないことをまとめてしようと思います

順調にいけば1週間ぐらいだろうと思うけど、どこかで悩むんだろうね

 

どれだけ遅くなってもクリスマスパーティーはしようね

(’20年11月25日インスタに投稿)

 

 

今度のブログはアドセンスに合格する

なぜ新たにブログを作ろうと思ったかというとインスタをメインにしたブログに限界を感じたというかこれ以上伸びしろがないと思ったから。(見てくれる人がいるから辞める予定はない)

 

このブログを作った時の経験を活かしてまたブログを作れば今度はアドセンスに合格するだろうという安易な考えでやろうとしてるけど、おめでとう通知が来るまでおやすみー

 

編集後記

アドセンスって儲かるの?って思ってる人もいると思うけど、アドセンスに合格するということはSEO対策にもつながっているとピンクちゃんは思っている。

だからやってて損はないと思う

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 
 
 読者登録お願いします
はてなブログをやってる方⇩
        
はてなブログをやってない方は⇩
ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村
 
 

記事一覧(タイトル別)

HOMEに戻る