「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

命パーざんまい

必要なかったじゃん

 

 

 

 3つの呼び名があるポーズ

f:id:pinkchanusagi:20200811230612j:plain

(7月29日インスタに投稿)

 

テレビでゴルゴ松本(命をやってる人)を見て思いついたネタ 

 

片足をあげるから右足だけピンクちゃんの靴を履いての撮影

 

 

なんで片足なのか?

 

 

ピンクちゃんの靴を畳の上で履いたら滑って滑って。

一度座ったら立てないぐらいに畳の上では滑るから、左足だけ着用。

右足は裸足で撮影開始。

 

撮影の時はタイマー機能を使ってるんだけど、タイマーは最長でも10秒しかない。

 

10秒の間に立ち位置まで移動して、ポーズをとらないといけないわけだけど、移動する時に左足は滑るから右足で踏ん張りながらなんとか立ち位置にたどり着いたら、もう残り時間が少ないからすぐにポーズをとらなきゃ。

 

両手を広げて左足をあげたのに・・・

 

 

靴写ってないしー!

 

 

最初から靴を履く必要なかったじゃん

 

 

 

ピンクちゃんが勝手に選んだベストコメント

(インスタグラム"pinkchanusagi「ざんまい命パー」"に寄せられたコメントの中から)

 

 

 little.river.fieldさん

横山やっさんのプロマイドのポーズしか思い浮かばない👓メガネメガネ

 

誰が買うの?

 

 

 

今回のボツ写真

f:id:pinkchanusagi:20200811230857j:plainf:id:pinkchanusagi:20200811230801j:plain

スキップできない人(ウサギでした)

 

f:id:pinkchanusagi:20200811231132j:plainf:id:pinkchanusagi:20200811231012j:plain

一人フォークダンス

 

 

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

 

ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村

 

HOMEに戻る