「インスタ撮影の裏話」

インスタグラムに投稿する写真撮影時の裏話などを語るブログ

テレ東「出没!アド街ック天国」、日テレ「スッキリ」でも紹介された、モーニングコールサービスです

芋ほり

遠足でイモほりに来たよ

 

秋の味覚楽しみだな

 

モグラさんになって一杯掘って掘って

 

地下鉄をブラジルまで通します

f:id:pinkchanusagi:20201005204522j:plain

(’20年10月1日インスタに投稿)

 

100円ショップでスコップを見つけて思いついたネタ 

 

👆ボケの渋滞というかうまくまとまらなかった

 

このネタは1月に思いついたんだけど、季節もののネタだから10月まで待ってたんだ。

 

待った分くだらない小ボケがいくつか浮かんできて、結果どこをオチにしたいのか自分でもわからなくなったよ

 

今気づいたんだけど、写真はサングラスしてるから写真を撮った時はモグラさんのくだりをオチにするつもりだったんだろうね

 

 

撮影の時に苦労したのはスコップの角度かな。

 

スコップの角度によって何を持っているのかわからなくなるからね

 

スコップの角度を少しずつ変えながら撮ったよ

 

 

 

 今回のボツ写真

f:id:pinkchanusagi:20201009095237j:plain

スコップ忘れてるし

 

f:id:pinkchanusagi:20201009095044j:plain

スコップ写ってないし

 

f:id:pinkchanusagi:20201009094813j:plainf:id:pinkchanusagi:20201009095527j:plain

スコップ反対!

 

 

 

 

ピンクちゃんのインスタ

はてなブログの方⇩ 

    

はてなブログ以外の方⇩

  ピンクちゃん インスタ撮影の裏話 - にほんブログ村

 

 

記事一覧に戻る

HOMEに戻る